うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

また3DSまで

うごメモへのメッセージ

 

いや~終わってしまいましたねうごメモ…。…今更何だと思いますが。

最近学校から帰るとPC以外であまりやりがいを感じず、ついうごメモ起動してしまいます。そして皆さんの作品見てるうちに製作意欲が湧いてきて…。もうサービスは終わってるんですがね。やはり終わった今だからこそ描きたい衝動に駆られるのでしょうか。

本当うごからは色んなものを得られたと思います。友であったり、絵描きとしての道であったり…

何よりうごが無ければ今の自分は存在してませんからね。共通の趣味を持つ人がこんなにもいることを知らず、一生孤独に過ごしていたかもしれません。まあ今でもリア友はいますが、時期が時期ですし…

それに絵やマンガを描くという選択も、うごに出会ってなかったらあり得ませんでした。皆さんの優秀な作品を見て「私もこんな風に描きたい!」と思ったこと…も多々ありますが、それよりは「もっと続けたい」と何度も描いてるうちに上達したのが大きいでしょうね。

…私の国語力ェ…

まあまとめると、うごには本当感謝しているということです。頑張った甲斐あってポリゴンファンも増えましたしw((

何度かはてなさんに幼稚な暴言を吐いたりもしましたが…あの頃の私は幼かったですね。申し訳ないです。

とまあ、4年間…かな。私は3年半ほどになりますが、はてな様、今まで本当にありがとうございました!

 

 

コメ返

>ロイ×ラン

私は生物系の学科志望してるよ~

センターね…。今議論になってるけどどうなるんだろう。廃止されるだろうか。

 

>ツィキンさん

7月14日にビッグサイトでやる「なかまさがし」ですね~。その次はコミケかと。

 

suica

うん、疲れる。

特にDSに飽きてPCが趣味になるとね…。親の前ではあんまり集中して作業できんし、学校帰りもちょっと…

 

>snow

そうそれ!レタススラッグ!うん、可愛かった~

まあ元々makeってのも「作る」って意味だしねw