うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

大学授業見学!

昨日は1日大学の授業見学とか進学相談とかやってました。大学生協初体験とかも。

主に理学部見てたんですがね、やはり良いね!選択科目性だから生物関係の授業だけとかも選択できるし、実際1年生の授業見てて「これならやれる!」と思いましたね。

ちなみにその中に生物部の先輩もいたり。昼休みは部長様にも合ったんですが、メイクしてて最初誰だかわからんかった…

 

まあとりあえず理学部行く以外考えられないかな。学科紹介でレタスなんたらってウミウシ展示してあったし、ナタデココの原料がバクテリアセルロースって言う、バクテリアが生産するものだってのは初めて知った。

将来同人活動エンジョイするためにも、仕事は良いとこ就かねばならん!!そのためにもこの理学部に入るぞ!!

 

というわけでまずは勉強しなきゃ……orz

 

以上、テストを2週間後に控えたうりくらげでありました。

 

 

おまけ

f:id:urikurage:20130427083951j:plain

ブロッサムRPGも進めなきゃな…; 

 

 

コメ返

suica

まあ2冊だけどねw

7月のイベントも絶対行こうね!

ただ10日のコミケはキャンプ最終日と被るから行けないかも……orz

 

>ロイ×ラン

一度創作意欲無くすと次描くの大変だよね…

一応私の机も同じもの敷いてあるけど、これ弟の机ねw

とりあえずポリちゃん達がいるのが嬉しい///

 

>ツィキンさん

今度のイベントいらっしゃいます?

 

>matata

そう言えばmatataは同人やらないのか?

やったら結構売れると思うが。

 

>クロカギ

イエエェェガァァァァア!!!

…ごめん何でも無い