うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

女子校というものは

昨日家庭科の授業で新生児について習っててふと思ったんですが…

共学とか男子校でもこんな風に育児に関わることを授業でやったりするのかな…?

いや、ちょっと昨日の授業内容が衝撃的だったものでね、はい。

他にも選択授業に児童文学とかあったりするし。

…正直高3にもなって絵本の読み聞かせしてもらえるとは思わんかったです…。はい、授業で絵本読み聞かせしてもらえるんです。

どこかの先生も「君達はいずれお母さんになる人がほとんどでしょうから~」とかおっしゃってましたし、倫理の先生も自分の出産の経験談を語ってくださりました。

うちのクラスの半数くらいの人は結婚しないと決めてるようですが…まあ人生どうなるかわかりませんしね…

…私の人生はどうなるのかねえ。この前は人生で初めて彼氏がほしいなんて思ったし。その少し前には自分が妊娠する夢とか…。しかもその胎児ってのがポリゴンで…

しかもルリィまでゼロとの子を身籠ってた。もうわけがわからないよ。

 

 

 

コメ返

>snow

疲れました~

色々語りたいけどなんか写真送るのとかもうめんd((

これだからガラケーは…

 

>フェザー

おう…

じゃまた近いうちに会おうぜ!ちなみにいつ会える?

 

>ツィキンさん

導入もそうですが長いイベントとかはチェックするのが大変ですよね…