うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポロさんは犠牲になったのだ

この前の線画に色塗ってみた

…が、元となるイラスタのデータが見つからなかったため、ウィンドウズのペイントで仕方なく編集したっていう。

何はともあれ、アクリロの助言通りにやってみました。

 

f:id:urikurage:20130413091405j:plain

 

ポロさんと言えば、昨晩ツイッターでとんでもないことをしでかしてしまったが…彼は立ち直れたのだろうか。そしてこれまで通りの彼を再び見ることはできるのか…

 

…まあいい。とにかくこれを遺影に使ってやろう(え

 

 

 

H/K

そう言えば今PDWに預けてるポケ、ポロさんだった。

めっちゃ懐いてたっていう。

 

 

 

 

コメ返

suica

わあ、よりによって一番まずい時に…((

とりあえず、更新1分前くらいの時にはまだ記事が完成してないことがあるから気をつけてな。

 

>フェザー

南の島行けるようになった~。確かにがっぽりだったぜ…むふふ((

あと、アドバイスThanks!

条例設定&最初のローン返済できたよ~