うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ちょっとお聞きしたいことが

支部に登録してない方で、うごに投稿されてない小説とかブロッサムの続き見たいって方います?てか、皆さん支部の小説見てます?いや見ろって強制するわけじゃないですけど。

まあ見たいって方がいるんならブログに乗せようかなーと。はいそれだけです。

 

H/K

昨晩はシオンさん(ビリジオン)の夢を見た。すごい綺麗だったけどあ、綺麗ってのは多分心が

やっぱもう闇堕ちは克服してるのかなーって

…思ったら。なんか暗闇を歩いてた。本当ストーリーでの彼女の末路どうしようか。何となくの構想はまとまってるが。

 

 

コメ返

>しんめさん

夢ってのはおもしろいですよね。何でもアリなんですから。

 

>アクリロ

そうかー…

ちなみに私が連載してるストーリーの土台はほとんど夢から来たものである。

 

>フェザー

まあポケモン好き度に関係なく、夢ってのは見られる人と見られない人がいるから。

しかし唯一覚えてる夢がそんなのとは最悪だな…

 

suica

この記事書いた時、君ならそう言って羨ましがるだろうことは目に見えていたw

エーフィキャラね。suicaんとこのはライトさんとミラフィとフィルトしか覚えてないけど、あとはフェザーのフィリさんとかうちのガーネット、キャラ募キャラならカシスとルビー、クロカギのさくら、Nさんのラクト、snowのリラさん…あとはわからん。もしくは忘れた。

うちはポリゴンキャラ大勢だが皆覚えとるぞw

計…ええとポリー×2フュリーリリールリィチェリィアルファゼータゼロジェネシィバースサンルナソラプラネットラインセイザーポリゴン2…で多分全部。計18人…やべえ多すぎ…(滝汗