うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

atポケセン2/2

今更ですが土曜行った時の報告(っつってもバトルビデオだけ)

アベニューで店のランク上げてたら、なんかダブルバトル申し込まれたので応じました。

最初は…いや、最初どころかずっと押されっぱなしだったんです。相手が運強すぎて急所食らうわ状態異常になるわ…

で、なんと最後リリーが1VS3の状況に!!絶体絶命!!

と思ったら、そこから一気に3タテして勝ちましたよ!!何という…さすが厨ポケ!

 

バトルビデオ

66-52220-91526

 

 

追記

支部がPCに規制されるようになった。

何でだああぁぁぁぁーーー!!!

 

 

コメ返

suica

ん…まあそうだね。辞めた後もメモ描いてたら辞めたことにならんしね。

それに企画の集計やら色々残ってるし…よく考えたらまだ当分辞められんな…

 

あ、あとこれエルレイドの個体値ね。カイリューは今厳選してる。

 

 

>アクリロ

そのつもりだったけど上記のことに気付いたので「活動の大幅縮小」って形にする。tk既に大幅に縮小してるが。シアターとか冬休み以来来てないんじゃないかってくらい…

それと、私は受験しません。