うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

大雪祭り

 

昨日今日と首都圏を騒がせた大雪。なのに学校は休みにならなかった。ちくしょー!

というわけで、創作にて怒りを発散させました。作品は以下の通り。

 

f:id:urikurage:20130115170535j:plain

まず最初の作品、ポリゴンZⅠ世!(え

 

 

f:id:urikurage:20130115155253j:plain

結局ポリゴン系全員作ってしまいましたw

 

f:id:urikurage:20130115164623j:plain

左がフォッコ。正面顔でわかりにくいですが。別アングルのも撮ってあるので希望があれば載せます。

そして、右がイベルタルです(!?)

 

f:id:urikurage:20130115165835j:plain

ポリゴンZⅡ世!

Ⅰ世は目立たない場所に作ってしまったので、今度は人目につくところに置きたいと思い。

あ、ちなみにここまで学校にて作りました。

 

f:id:urikurage:20130115165818j:plain

ポリゴン2Ⅱ世。

ZⅠ世の近くに作りました。

 

f:id:urikurage:20130115165925j:plain

その帰り道、塀を駆けのぼり雪道を行くネコに出くわしましたw

 

f:id:urikurage:20130115191223j:plain

今度は自宅周辺に…!

と、思い生まれたポリゴンZⅢ世。ちなみに世代を経る度雑になってくというねw

学校で作ってた時点で軽く霜焼けになりました。

 

f:id:urikurage:20130115191207j:plain

左がポリゴン2Ⅱ世。頭デカすぎたorz

そして右がケロマツである。

 

以上、本日は計10個の雪だるまを作りました!

っつっても全部手のひらより大きい程度のサイズですがねw