うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

かえらずの地クリア

f:id:urikurage:20130106081924j:plain

Vウェーブが技成長UPに値切りとベストな組み合わせで、鬼のような勢いでダンジョン突破。まあ序盤でぱっちりメガネ拾えたのが一番大きかったろうが。毒や封印、呼び寄せも避けられるから強いのなんの。

そして攻撃技はスイープビンタとロックブラストのみながら、やはり連続技なだけあってすごく頼もしい。最終的には最高ランクまで成長しちゃったし。ふんばりスキルやどたんばスキルを連発する敵も軽くあしらうし、幸せの種食って進化した敵も目じゃないというねw

そして店で友達リボンと通過スカーフ、道中で貫通バンダナと見通しメガネを入手しました。やったね。

しかし何よりヤバかったのが、チラチーノの可愛さが異常。

道具使ったり走ったりする時がいちいち可愛くて、こいつ殺す気か!((