うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

一足早いクリスマス

クリスマスイブは家族の予定がバラバラなので、我が家では昨日お祝いをしました。クリスマスプレゼントも祖父母からのはもういただいたぜ!っつっても現金だけど
しかし父はプレゼントについて「ゲーム以外なら何でも買ってやる」と言うので何も思いつかず迷ってたら、ルポロさんのメモでコピック買ってもらうというのを聞き
「そう言えばコピックほしいんだった」
てな感じで決定。まあ私が持ってても宝の持ち腐れでしょうが。


コメ返

>アクリロ
そう言えばそうだな。アクリロならもう相当高いレベルまで行ってると思ったけど。

カクレオンは…今作仲間にできるのか?ダンジョンで出会ったポケリストには入って無いし…
スキルって忘れたころに出てくるよね。


>snow
本当、若いうちはあっという間だね…
やっぱ似てるよね!なんか楽観的っつーかお気楽なとこが((


suica
確かに元々目立って優秀なとこも無いしね…
いつかぺラップに救済策は出るのだろうか。