うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

録画したポケスマ見てたら

12月16日(ポケモンショックから15年)のだったので、ポリゴン系の話題出るかな〜と思ってたら出なかった。
で、予告に突入。



次回ルージュラのクリスマスをやるそうで、
「本来ポリゴン回の次にやる予定だったんだよなこれ」
…って思ってたら次の瞬間












な…ぬおあああぁぁぁ!!?



リアルに悲鳴上がりました。これ絶対狙ったよな?本来ルージュラ回放送日が12月23日だったこといいこのタイミングといい、絶対狙ったよね!!?
うおっしゃああぁテレビでポリゴンZの勇姿が見られるううぅぅぅ!!!
…と思ったが


次の瞬間吹雪急所で沈められたよこの子…


…まあとにかく!テレビでポリゴンZが見られるわけだ!うん!
NN「かくばる」とか…可愛いなおい///(え
…すみません、どうも私は見知らぬ人の使うポケでもポリゴン系だと萌えを感じてしまうようだ。はいキモいですねわかってます。


追記
もうクリスマスカップやってるんだな…
…どうしよう、マルスケルギア…。乱数やらずに送るか…




コメ返
>CREST
だろ?
なかなか捕まらなくてひやひやしたぜ


>アクリロ
熱風、銀色の風、火炎放射ですねわかりますw


suica
しかしやはりED前に出るせいか同レベルの他のポケと比べてステータス低い気が…
だよね、普通粘るよねw
どうも私はその場のノリと感動に任せて貴重なチャンスを無駄にするたちらしいw