うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

15日ポケセンオフと色々

まずバトルビデオ。1戦目のVSクロカギは撮ったのですが、どうやらクロカギも撮っててくれたようなのでそちらで((
2戦目、VSナルガ。


17−11900−79887


どちらも準ポリゴンパーティ…なのだが
今気付いたけどポケモンショックの日にこのバトルしてたらすごいことになってたな…
ポケモンショックと言えば、あの日クリスマス会で忙しかったので寝る間を惜しんでイラスト描いたりポリゴン厳選してました。ちなみに私にしては夜更かしの11時半まで。
そしたら素晴らしい個体のポリゴンが3匹も(うち1匹4V)生まれたんですが、どれも計ったら微妙な個体値だったというね。
仕方ないから一番良かったHDSVのを採用することにした。


コメ返

>アクリロ
何…だと…!?
放電ks仕様でいいから出してほしかったorz


>みふぁさん
それはそれは…
そんな方々のおかげで今のポケモンがあるんですよね。いや本当はポリゴンのおかげで(ry


>CREST
当時私は2歳でゲームも始めておらず(初プレイは3歳時のピカチュウver.)、しかもポリゴン好きになったの小5からっていう。


>マロ
な、何故バレた…!?(汗
いや、まだダウンロードはしてないよ。するのはこれからw
もっと大胆にだと!?よし、これから見てみよう((


>しんめさん
あ、当時の被害者視聴者の方ですか…!
ちなみにリア友の知り合いも軽度ながら被害にあった人がいるそうで、そのせいかそのリア友アンチポリゴン派だったんですよね。でも話を聞いてみるとやはり誤解だったようです。わかってもらえて良かった…
そう、ポリゴンは正義!!そして天使だ!!!
…あのポケモン絵本のポリゴン回、ほしいと思ってるんですよね…


そう言えばおかえりポリゴンのフレーズの一部、どこかで聞いたことあると思ったら多分コトブキテレビ局らへんのBGMですよあれ。
そこまで考えてあるんだな…