うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

準伝との遭遇

昨日、黄金の間を練り歩いてたら。


出ました、ボルトロスが。
一応出現ポケに含まれてるのは知ってたんですがね。出会ったのはこれが初めてでした。
…しかしこのボルトロス、倒せば仲間になってくれるんだろうか?この時はならなかったけど。


H/K
明日から始まるイーブイカップに向け、イーブイ厳選してました。
そしたら、ブースター向け個体からシャワーズ向けに切り替えて厳選始めた直後、とんでもなく素晴らしいのが生まれました!
H 31
A 1〜2
B 31
C 31
D 28
S 28
ちなみにおだやかめざ虫ですが、これが大して個体値高くない親から生まれたのでもうびっくり。
大会まで日が無いし、すぐ生まれて良かった…!
で、他はタイガ兄ちゃん(ブースター)育成始めました。うおお、唯一王がついに我が手に…!
…しかし誰をカットしよう。イーブイはもう無理だし(時間的に)…
…そうだな、グレイシアか((
ブラキはのろい持ってないのでイカサマバークアウト、エーフィには壁覚えさせればOKか。しかし総じて個体値と技が…
あとぶーちゃんのCS調整どうしよう。リーフィア狩れるくらいは必要かな…


H/K
昨日今日は大学の研究室見学に行きました。
行きましたけど今話すと長くなるので近いうちに。
※この「近いうち」は政治家もよく使ってたあの言葉である



コメ返
suica
特攻もHPも低いけど攻撃は高い。そして何よりほとんどの部屋中に当たる技に耐性がある。銀色の風ェ…
プロなんだからね、絵はちゃんとしてほしいよね。やっぱ業者変えた方がいいだろ。
入れ替わり、私にしてみれば変な夢でしかなかった。何故か変身とか入れ替わりにあんまり萌えないんだよね私。


>アクリロ
なるほど、確かに使いやすそうだな。今作からは「みんなでアタック」でモンハウにも対処しやすくなったし。
しかし敵もスキル使うのか…。厄介だな…
ちなみに昨日私「おみせのスキル」獲得しました。フロアに店があるかわかるようになるっていう。これでフロア探索する手間省けたぜ!
…まああれ以来まだ泥棒やってないけどな。


>マロ
じゃあ千葉在住のカエルだったんじゃね?((
私もヤドクガエルは見てみたい。いや、見たことあったかな…