うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

無限大

昨日テス勉サボってポケダンやってたら。


はい、見ての通り通路しか無いフロアに出ました。
小説ブロッサム読んでる方ならご存知でしょうが、私数カ月前くらいに通路しか無いフロアというものを書きました。
いや、本当びっくり。だって「公式じゃあり得ない設定」を書いたつもりが公式で出てしまったんですからね。本当にまさかですよ。
もしかして、私の小説を読んだ人がチュンソフトさんにいたんだろうか…?(なわけないだろ
ちなみにこのフロアはダンジョンの不思議度によるものですが、私が書いたものはまだ探検隊時代だったので「ダンジョンに侵入したとある強大な力」の影響という設定にしてあります。



コメ返
>マロ
私はクラスメートにポケ好き多い。先生は知らん。


>ひかりさん
確かに顔が見えない以上ネットでのつきあいってのも一歩間違えれば取り返しのつかないことになりますよね。
なら実際会ったら大丈夫かというと、逆に本性が見えてきて付き合いづらくなった人も…
やっぱ、どっちもどっちなんですかね。
ひかりさんのおっしゃることって説得力があるから…