うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ロマンを求めて

今日はよくわからん夢を見た。
前半宝探しで後半文化祭。
宝探しの時は敵軍に追いかけられたり、弟操縦の戦闘機に乗ったりして色々だった。ちなみに戦闘機シーンのBGMはVSスフィアローパー。
しかも宝にたどり着いたら亡霊によるトラップが発動するし。


H/K
現代文と日本史のテストでうちの学校のことが出たよ。
まあ歴史ある学校だってのはわかるんだが、他の学校では果たして習うの…か。まああの著名人がOGにいるわけだし…
ちなみに今世界史と現代文と日本史で同じようなとこやってる。門戸開放宣言とか平塚らいてうとか。
日本史の先生なんからいてうを「サンダーバード」とか言ってました。サンダーバードwww
ま、確かにその通りなんですがw



そんなこんなでコメ返。



>ひかりさん
そうですか…。なんかすみません。でもひかりさんとハッピーは別人なわけですし、ネットでは大体お互い腹割って話せてると思うんで大丈夫ですよ。多分((
リアルって人の本心見えないじゃないですか。いや、ネットもそうかもしれませんけど、少なくともネットは自分の書きたいこと書いてるのでリアルよりは本心見えやすいと思います。
とにかく私自身空気読めないぼっちで何かある度に金魚の糞なので、リア友が私をどう思ってるかいつも不安なんですよね。私もハッピーみたく嫌われてるんじゃないかって。ハッピーを嫌いになってからそう思い始めました。
まあ勝手に人のこと嫌っておいてそんなこと思うのも筋違いかもしれませんが、とにかくリア友が信じきれない。だから普段距離を置いてしまうのかも。うご友は心から信用してるんですがね。
どうにかできないのかな…



>TAKさん
確かにそうかもしれません。この話だって客観的に見たら単なる逆恨みかもしれませんし。私はハッピーを悪く思いすぎているのかも。実際私にも非はあるでしょうし。
ただ時折話しかけてくるハッピーの様子を見るとそんな風には見えないんですよね。どうしたものか…
とにかくこの記事がハッピー批判に見えるのは仕方無いでしょうね。あんまり直接的な批難はしないよう心がけたつもりでしたが…



>あんみつ
まあ空気さえ読んでくれればね…ちょっとは付き合えるかもしれないけど…
私の場合席まで隣になって、遠足やらセミナーやらでもとにかくひっついて来たからね。もしかしたら向こうはまだ縁切られたなんて思ってないのかも。


その後両親にもポケモンの奥深さを語ったんだがね、
「そんなのわからなくていい」って。
だから私達が誤解されるんだよな…



>mina
でもまあ、ハッピー達に悪気は無かったと思うんだよね。表現技法が間違ってただけで。(と今は思ってるけど多分数時間したら忘れる)
私は現状認識能力に欠けてるからね。怒りがこみ上げてきた頃には皆の中では終わったことになってるんだよ。くそう…


私も小6の頃、周りは「ポケモン=ダサい」思考になってたからよくわかる。それでポケモン好きなのを隠してたんだよね。しかも好きなポケモンが特に変わってたからねw
でもネットに出会ってからは自分を偽らなくていいんだって思えた。だから今は偽らない。と言いつつ前述のようなことがあったけどね…w
本当、芯の強い人が羨ましいっす。
そして消防よ、そんな陰口叩く前に廃人の世界に踏み込んで来い((



追記
この記事全部携帯で打ったら1時間かかったという。