うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

一斉返信

昨日新たに通信ケーブル、炎の石、太陽の石、太陽のハートを手に入れたうりくらげです!
…おい、なんかブイズそろえる準備整っちゃってるでないかwシャワーズ仲間にできたしw
とにかく今日は時間無いので全部コメ返。


>エスケ
でもよく考えてみたら、1つの地方に全ポケモンが出るわけは無いんだよね…
そこに気付いちゃうと…
tk今作CGだった時点で種類少ないの気付けたはずだしね。


suica
私もモンハウでふらふらの玉を使いガマガルが進化してしまった件。こんなとこまで同じとはw
とにかく今は復活の畑グレードアップに全力を注いでます。
うちのサザンドラはデルニエさんが。ちなみにライトはもうパーティにいるし、ミントもいる(チュリネだけど)
太陽の石ゲットしたからすぐ進化させようかと思ったけど、あとLv1上げればリフスト覚えるからその後にする。
別問題ね…。確かに私もポリゴン系は使いこなせてないなw
学科とか決めるの難しいよね。


>マロ
私はお宝サルベージでそんな状況だぜ!2個取れても岩吸収しちゃったりな!


>アクリロ
私が今まで見つけたスキルは
・どたんばスキル
・PPいやしスキル(個人的には深呼吸より便利な気がする)
・いかりのスキル
・予防のスキル
・わなこわしスキル
あと忘れた((
だがどれも便利すぎて辛い…いや、助かってんだから辛くはないかw


>ミジンコ
ミジンコなら十分やれるさ!
まあ色々あって内部進学確定になっちゃったからなあ…将来安定なかわりに選択の幅は狭まる。



追記
マロの友確子作が非公開になった。