うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

まどマギとポケセン

昨日は一気にまどマギ前後編見たから疲れた…しかもその後ポケセン横浜と東京ダブルで行ったし。
で、ポケセン行きましたがやはりブイコレグッズは買いませんでした!((
ポリゴンZのクリアファイルとかファイルケースとか買って東京に直行しました。そこでマロと待ち合わせ。いやあ疲れた。
そうそう、ポケセンでアニメ空ダンとガンバルズやってましたよ!まさかこんなとこで見れると思わなかった。


コメ返
suica
そっちも休みだったのか!奇遇だな!
マルクになったのは何となくだ((


>snow
まあ私の分はがっつりもらってしまったのだが(氏
シロさんとクロさんが私のノートで輝いて見える…!
横浜行ってきたぜよ!