うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

10日の詳細

いやあもう昨日からずっと心臓バクバクです。
とりあえず10日は9時台に結構集まるようなので他の方も大丈夫でしょうけど、これじゃ名簿とか作らないと全員集まったかわからなくなる…
まあ8月はナルガさんが飛び入りで参加なんてこともありましたが。そういうのも歓迎ですw
では確定メンバーの再確認といきますか。


うりくらげ、suica、クロカギ、Flash、snow、マロ、ナルガさん、はなまるさん、ひっしまるさん、ぼぶさん、MDTさん


…何これ。卒倒しそう。
いや、もち良い意味でです。こんな素晴らしい方々とお会いできるなんて…!!
まあはなまるさんとひっしまるさんはポケセンに来るのが確定ってことで、一応「会いたい」とおっしゃってますが。会えると良いなあ…
そう言えばフェザーの確認がとれてないけど、あの人は多分参加するよな…?
とにかく、当日の詳しい所在地とか決めときますか。
こんな詳しくネットに書き込んでるのがちょっと怖くなるけど気にしない!!((


場所:ポケセン前エスカレーター付近
これは昨日suicaともちょっと話したのですが、以前はエスカレーターの下で待ち合わせてたんですね。しかしそれだと目立たないのでエスカレーター登った辺りにしようかと考えてます。


時間:9:00〜
上で最初に書いた5人が9時に来るので、多分時間の心配はしなくて大丈夫です。


うりくらげの特徴:


※この部分は削除されました※


そして…!!


/じゃーーん!!!\
…はい、わかる人はわかるでしょう。ルリィのリボンです。
本当はちゃんと羽を用意して染料で染めたかったのですがね…こんな短時間では無理でした。
とりあえず、羽はこれから色塗りますが、これならわかる人のみ「こいつがks海月か」って気付きますよね!ルリィと同じ、頭の左側に装備予定。ゴムだからやりにくそうだが…
ポケモン耳ほどつけてて目立たないけど…まあ十分ですよね。
本当はこれにアンテナつけたかった…



コメ返
suica
本当、いつの間にこんな豪華に…


>マロ
そんなこと無いぜ!マロだって一応ポケダンストーリー主体なんだし、ちゃんと書いてるんだから画力とか関係無いさ!


>ぼぶさん
ざっとこんな感じです。
いやあ、ぼぶさんほどすごい方がいらっしゃるなんて夢のようです…!!


>ミジンコ
…ミジンコにも会いたかったな…


>あんみつ
まあブイコレ期間中は何度か横浜行く予定だからそこででも。
しかしマギはクラスでも結構流行ってるからね。アラジン可愛いしかなり気になってきた。


>F−K!
また次があるさ!!と根拠も無いことを言ってみる((


>Flash
一応私もルリィのリボンはつけてく。
ポケモン耳ほどは恥ずかしくないだろうけど、やっぱこの色は人目引くだろうなー…