うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

遠い異国の大地から

昨日から2週間、うちの学校にアフガニスタンからの留学生が滞在することになりました。顔写真見て、やっぱアラブ系の顔立ちしてるけど美人だなーと…
私人見知りっつーかコミュ障なんですが、交流企画には是非とも参加してみたいなーと思ってたり。…私って人見知りとかじゃないのかな。


H/K
何の話するか忘れt…ああそうだ、土曜に映画見に行ったんですね、「009 Re:サイボーグ(スペル忘れた」。

母も言ってましたが、結構内容が大人になってました。いや、009は27年間年とってなくてずっと高校生のままなんですがね。あと001も0歳児のままっていう。
で、他にも母が言ったのが「時代は宮野真守だなあ…」と。
確かに最近やたら名前を見ますね。以前もシン国の皇子やってたり、はたまたカオスなジムリーダーやってたり、ウルトラセブンの息子やってたりetc。
ウルトラセブンと言えば、ギエロン星獣はてなキーワードに載ってたのが意外だった。私だってフィギュア持ってるのと図鑑で読んだくらいの記憶しかないのに。


H/K
いやあ、最近のPVは皆アニメですごいですね!
YouTubeに限らずTV放映すれば良いのに。

ピカの声釘宮理恵だったんですね。気付かんかった。
そして個人的に非常に残念だったのが、ビリジオンしゃべらないのねorz



コメ返
>クロノスs
私も粘れば良かったかなあ…
キュレムは奇跡的に臆病最速良個体出たんですがね。そう奇跡は起こらないか…
いや、これもある意味奇跡かw


suica
やっぱうちのヒードラン個体値はあり得ないか。だからこそ妥協したのだが
そして未だにPCが「ヒードラン」という単語を学習しないという。日―ドランになってしまう。