うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ネットで知り合った皆さんへ

うちの文化祭に来れば、もれなく北海道産ばれいしょ(ジャガイモ)をプレゼント!!
…じゃなくて、昨日父親とクローズアップ現代見てたんですね。テーマはSNSにおける「つながり依存」について。
それで何となくうご友とかオフ会をどう思うか、話を持って行ったんです。

そしたら父は、オフ会が良いとか悪いとかじゃなく内容が肝心だと言いました。高校生らしい節度でやれと。
つまりオフ会そのものには反対してない。母親は難色を示してましたが。
それで、もう全部正直に話しちゃって良いかな〜って…。いい加減隠し通すのも疲れるし。もちろん母親にはまだ話せませんが。
一応オフであった皆さんは「ポケセンで知り合ったポケ友」というように話を通してありますが、やっぱもう白状しちゃった方が理解を得られるかな…
…うん、とにかく考えておく。


H/K
pixivのスタック、さっきは見れたんですが入り直したらまた見れなくなってる…orz
とにかくpixivが駄目ならツイッターから連絡をとるしか無い。


追記
冒頭のばれいしょプレゼントってのは、学校の企画じゃないです。個人的にです。
祖父母から箱詰めでいただいたのですが、いくらジャガイモLoveな我が家でも食べきれない量で…
とにかくもらってくださると嬉しいです。



コメ返
>マロ
いや、文化祭の方には交通費出してくれないのかなーって…
うん、なんかごめん。


>クロカギ
That’s right!!(え
うん、そのBGMのやつあったw
私もベリーメロン派です。