うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

怒涛の文化祭シーズンスタート

はい、昨日終業式を終え今日から期間休暇に入ったうりくらげです。
しかし休暇とは名ばかりで、これから始業式までの4日間休まず学校に行くことになるっていう。
そして来週27日と28日が文化祭である。suicaとマロとフェザーは来るらしいけど、Flashは…どうなんだ。
いや、Flashは来ない方がいいかも。色々大変なことになる気がする((
とにかくうちの学校、すっげーつまんないから舞台系くらいしか見るもの無いと思う。それからお化け屋敷(安全のため男子禁制)
あと解剖ね!生物部で27日は13:15〜、28日は13:00〜やってます!絶対来てね!((
tk当日の宣伝する前に研究発表の準備せねば。まとめはできたからこれから印刷…
そういう作業がほんとたるいんだけど、今年はうご友が来るから頑張れるぜ!当日がとにかく楽しみ。