うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

イキガミナイト

3日連続でイキガミの夢を見てしまった…。なんてこった
そして携帯がお亡くなりになった。原因不明なので一応充電中なう。ナンテコッタ
さらに昨日午前授業で早く帰れたのに、空腹のまま先生との面接に1時間待たされた。Nante Cotta
ようやく帰れたさあHPBイラストと思ったら文化祭の課題が金曜、つまり今日までだ。何手乞田
そんなわけでゼニガメ厳選の話題を書く暇が無くなってしまったのだよ。なω乙こっ+=


しかもここまで来るとタイトルもはや「イキガミナイト」でなく「なんてこったナイト」なのだよ。いや、それどころか「なんてこったデイズ」なのだよ。attoc\(^o^)/etnan


コメ返

>CREST
伝ポケくれるオーキドって一体何なんだろうなw
リュードさんか…。一応それポジのポケはうちにもいたりする。


>アクリロ
日本語なんて曖昧なものだから。