うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

pixivにて

久々にスタック見てたらやはりそれ相応の量がたまってて、全部見てたら記事書く暇無くなった。書きたいこと沢山あるのに。
なのでスタックで見つけたサイトの診断結果貼っておく。


オーキド「 オニドリル 、ギャロップ、 ホウオウから1匹選べ」
うりくらげ「えっミュウがいい」
オーキド「」
うりくらげ「それに手持ちには6匹欲しいな」
オーキド「ホウオウ1匹で十分じゃ!」


診断はこちらから
あなたがポケモンの最初の1匹を選んだったー


しかしミュウって…シェリーのことだろうかw



コメ返

suica
やっぱ5人はきついよな。
まあ皆さん個性があるってことで。


>CREST
まあ乗り込んだっぽいけどなんかバトル仕掛けてきた。
他にもムシャーナが船内に囚われてたり色々あった。


>フェザー
了解。
ブログやってないうご友いるしね。


>ミジンコ
空気読めてなくて本当すみませんでした。
フェザー曰く何人指名しても大丈夫だそうです。


>ミイハ
そ、そんなに喜んでもらえるとは…
とにかくアフレコやる時はお願いします。いつになるかわからんけど。


>ななしえるs
罰ゲームならそれはそれで嬉しいですg((氏


>アクリロ
1は神奈川・東京じゃ使わんかな。
まあ私じゃあてにならんのでななしえるsの回答も参考にしといてくだs((