うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ブログバトンに参加

suicaとフェザーから指名来ましたが、両方分一編にやらせていただきます。すみなせん。


◇ルール◇


◎バトンまわしたらその人に知らせる


◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム。

◇自分の名前◇


うりくらげ


◇バトンを回す人◇


ミイハ


さきの(見てるのか…?)


ミジンコ


snow


ななしえるさん((



◇5人を色で表すと?


ミイハ→草花にありそうな天然の明るい色。ピンクとか黄緑とか。


さきの→オレンジ


ミジンコ→うーん、何色だろ…水色?


snow→雪だから白で((


ななしえるさん→何故か白いイメージ



◇一番最初に知り合ったのは?◇
ミイハかな。…あれ、名言リレーとかで知り合ったんだっけ?
やべ、覚えてねえ(滝汗



◇罰ゲームは?
ポリゴンZのイラストを描く、またはグッズを作る
リリー「後者の完全にななしえるs向けじゃねえか」


◇5人の良いところ◇


ミイハ→絵も声も可愛い。ルリィの声優候補の1人(は


さきの→絵が上手いし美声。PVも芸術。


ミジンコ→絵がとにかく上手い。PVの天才。


snow→とにかく優しい、頼れるお姉様。snowの言葉は無性に安心感がある。


ななしえるさん→フィギュアとかグッズ製作の腕パ無い。



◇共通点は?◇
まあポケモン好きってことは確実でしょうね



◇口調設定◇
「何だっけ?」が多い。




以上。5日以内にお願いしまー…
tkフェザー、5人に必ず回さなきゃいかんのか?相当後できついと思うが…


コメ返
>CREST
本当怖かった。
そう言えば今日ツクール使う夢見た。リュードさんがプラズマフリゲートに出てきたりとよくわからんゲームだったけど。


suica
フェザーと同じリレー回ってきた。