うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

自然探検

あー今日部活だしんどい…
何しろ3週間後文化祭なのでね。研究のまとめして摸造紙書かねばならん。ああだるい。
とりあえず首都圏に住んでるうご友は文化祭に招待済み。クロカギは…まだだが((
文化祭中でも携帯は使用OKなので(tk業務連絡全部メールだから肌身離さず持ってるので)普通にメールで連絡取り合うので大丈夫です。


H/K
昨日はザリガニ釣れた。

体験の子とか来てて父親に任されたけど私コミュ障だから、初対面の小さい子(しかも相手も初めてで周りになじめない人)とどうやってしゃべったらいいのかわからんかった…
で、最後ミスド行って電車で1駅乗って帰ったんだがそこでびっくり。
何とリア友が乗ってて、しかも彼女一昨日隊集会から変える時も私を見つけてたみたいなんですね。
こんな偶然あるんだろうか…


tkタイトル関連の記事がこれだけってw


H/K
小説は「聖剣士失格」出すことにした(え
tk私アニポケの呼称とか使うの結構避けたいと思ってるんだけど、作中で「聖剣士」以外に何か3闘の良い呼び名無いだろうか…



コメ返
suica
そうなのか。なんか線が濃いからうごで線画描いたのかと((
しかしフェザーと2人きりになったのはこれが初めてである。
えーと顔グラはPNGだっけ…
…でも私に任せると多分次の土日まで放置だぜ?それで良いなら描くけど。


>マロ
是非ください(キリッ


>ななしえるさん
そうですか!やっぱ経験者っているものだな…
未だにロープワークが全部覚えられない私。海老と本結びと巻き結びと引き解けと8の字くらいしかできませんorz


>snow
まあ2回くらいはよくかぶるだろうけど、3回となると…しかも全7回中3回…
これでもらえないポケがいたらマジで泣く。
ガブリアスにはPt時代の愛着があるとは言え…


>クロノスさん
配布ポケはさすがに私も相当優秀で妥協してます。てか素晴らしいなんてメロエッタしか出たこと無い。
妥協しないと、ただでさえアルバムが一杯なのに…