うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2度あることはトリプルチョップ

いや何があったってもう…うう…
とりあえず昨日は両親の結婚記念日で東京に美味い天丼食べに行って、その後ポケセンに直行してフェザーに会いに行ったんですね。
で、早速シングル最強受け取ったと。ちなみに今まで
1回目…ガブ
2回目…バンギ
3回目…ガブ
で、4回目の今回は…

なんとまたもガブリアス



何でだちくしょおおおぉぉぉ!!!
これで残り3回、受け取ってないの3匹。もう後が無い。ちくしょう…(泣
で、その後マグナゲートの予約をし、フェザーとずっと対戦やらLv1頑丈考察やら交換やらしてました。
ようやくジャッジさんに「素晴らしい」判定もらったポケ消化できたぜ…
何しろ「素晴らしい」ボックスがもう満員なのでね。ふふ…
…しかし6Vメタモン手に入れてから一気に廃人になったな。前は相当優秀でも妥協してたけど、今は素晴らしいじゃないと採用しない(鈍足アタッカーは例外あり)
まあ話戻して、フェザーと別れた後は1回家帰ってボーイスカウトの隊集会行ってきました。
…何だ、このスケジュールw
しかも今日も父親の率いるビーバー隊から応援要請が出てるんですよね…
…どうしよう、初めて心底サボりたいと思ってる私。


ちなみにボーイスカウト界でBPって言うとベーデン・パウエル卿のことを指すんですよ。どうでもいいですね。


あ、そうだ、suicaのためにフェザー家のライトさんの歩行グラ完成させて貼らなきゃ…



コメ返
suica
うん、一気につばちかシステムを吸収したのはよくわかっt((
やっぱ他の人のゲームプレイすると少なからず影響受けるものだよね。