うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

マグナゲート

ポケダン最新作の発売日が発表されたそう。…テスト数日前じゃねえかorz
とりあえず私は主人公ツタージャ、パートナーキバゴの予定っす。御三家同士とかピカチュウとかメジャーなのは性に合わん((
本当に、主人公候補もうちょい増やしてくれたらなあ…。それと名前どうしよう。
しかし今までBW2イッシュ図鑑のポケしか出ないかと思ったが、わずかな希望がある。


それはラムパルドだ。


「は?」って思った方いるでしょうが、実はラムパルド、イッシュポケじゃないんです!!全国図鑑のなんです!!!そんなポケが町で店やってるんす!
だからもしかしたらポリゴンZも…うへへ((


コメ返

suica
私はアイスだけ倒し忘れましたorz
氷使えるのはハーパルとシュラーか…。どっちも全然レベル上げしてないからな…やっぱキュムか…
ルリィのステータスは今日テスト終わった後に小説5話分上げるから、その時に。
ルリィの歩行グラなら製作済みだから明日辺り貼っておくね!
その鬼門さはすごいよくわかる。フェザー家のライトさんも立ち姿しか作ってないし。しかしsuicaが使う予定あるなら全部作って貼るよ。
顔グラ私も作らんとな…
そして歩行グラの見本にするためにイッシュ固定シンボルの厳選まだやってない私。
確かに超絶本家仕様にすると歩行グラ描く手間はかかるが、その分やりごたえのあるゲームになると思う。


>CREST
じゃ早速タメで。
ついでにもう友になっちゃいます?((
うーん、トラファミキャラは誰使おうかな。瑠璃ちゃんとか親方とか色々いるけど…あ、リュードさんもいるか。うーん、誰にしよう…
ルリィはどうぞご自由にお使いください!!


>snow
やっぱ世界史って興味無いとこは興味無くて覚えられないよね。最近なんてナポレオンばっかりやってたし。
そのテストも今日で終わるから頑張るぜぇーっ!!