うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

白い波とワイキキビーチ

pixivのプロフ(作業環境)更新してきました。
これくらいダイアリー書き続けるとなかなか記事やタイトルのネタが浮かばなくなりますね。
一応今日も夢見ました。地域研究で広島行ってリーガロイヤルに泊るって夢。しかし私だけなんか安っぽい部屋に泊らされたという悲しい夢。
ちなみに、黒バスの陽泉高校の2人(紫原と…氷室だっけ?)も出てきた。同じ部屋で無防備に寝てた。…何故この2人だったんだろう。


H/K
生物と化学、惨敗。



コメ返

suica
今日の夢はいささかつまらんかった。


>マロ
それは思う。
今のとこ受け取ったのガブとバンギ。


>mina
私は逆にセンター受けなくても大学は行けるが、受ける。本当は受けたくないけど(は
そして私は逆に7月から始めた人であるw