うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

センターまであとポリゴンZ

皆さんタイトル意味不だと思ったかもですがつまりはこういうことです。
昨日塾行った時、「高2はセンター試験まであと494日!(9月12日時点)」ってのがあったんですよ。
ビクティニやんw」と何気に思ってそれを逆算したら、昨日の時点では475日。
ポリゴンZの次…エルレイドのナンバーだったんですよ。
そして何と、今日がセンターまであと474日!!つまりポリゴンZなんです!!!
と、いうわけで記事に書く内容がこれに決定したうりくらげでした。全然ポリゴンZに関係無いのにタグついてますが、それくらい私は彼らが好きなのです。


そういうことで、昨日は古典、数B、ライティングのテスト。2科目いつも通りだったけど数Bが絶好調で、初めて塾通ってて良かったと思った。



コメ返

>ミジンコ
そうだね、そんな重要なことならニュースでやるだろうし…
まあとにかくガセで良かった。


>アクリロ
確かに今回の騒動は一つの教訓になったな。
ニュースも半信半疑でネットも信用してないつもりだったけど、結局そんな情報に踊らされてしまった。
本当に情報ってのは慎重にならなきゃ…


suica
知らん。人気順見ないから。
そんなメモがあったとは。


>snow
特にうちの夢はリアルに楽しいので覚めた時の絶望感半端無い。
結局ACTAはガセだったようだ。ニュースでやらないのも無理無いか。