うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポリゴンZ物語

さっき夢にハードカバーのポリゴンZ小説出てきて、グーグル検索でもヒットしたのでタイトル頑張って覚えようとしたけど無理だった。なんとかriseなんとかしか覚えられなかった。
しかも段々目が覚めるにつれそんなもの実在しないという悲しい事実がこみ上げてきた。所詮は夢だったのである。
ちなみに今日の夢の内容は
・ポリゴン系を初めて作った科学者の、ポリゴンとのふれあいストーリー(上記のハードカバー)
ターミネーター的な展開でデジタルワールドに迷い込んだ(!?)人達がポケモンの姿になって(!!?)旅をする話。私はそこでカギを握るピッピ(すぐにピクシーに進化)の目線だった。
以上とにかくポリゴンずくめでウハウハでした((
だってライズ何とかのポリー(ポリゴンZ)がとにかく可愛すぎるんだよぷぎゃあぁーーー!!!///


H/K
さっき小説ブロッサム10話までのバックアップとってきました。
なんか今もこのダイアリー正常に開けてるし、pixivの作品も普通に見られたけど…


ACTAって、何だったんだ…?



コメ返

suica
それはおいしい限り。
樹洞か…。全然進めてないな…
まあ好きなものがしっかりしてる人はどうしてもかぶるよね。


>アクリロ
私もその時はヒメリとかモモン使ってた。


>エスケ
そういうことか。
あれ、BW2持ってなかったっけ…?
うん、著作権強化はされるけど…みたいな話は前も聞いたが、まあ念のためね。


>みょうち
お互い頑張ろう。


>ミジンコ
どうやらそのようだね。あれだけ騒いだのは何だったんだろう。


>ななしえるさん
さっきpixivとか見てきたらまだ大丈夫そうでしたよ。
てかもうガセっぽいです。