うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ネーミング

昨日は学校でうごメモブロッサムのネーム描いてたりしました。思いついたことすぐ描かないと私忘れてしまうので。
しかしやっぱネーム描くと良いですね。うごより遥かに早く描けるし(まあ当然だが)、それに土台ができてるからモチベーションが上がりやすい。
まあ今はPV頑張って仕上げてるが。
ってかテス勉やれよ私、来週テストなんだからw
いや、笑いごとじゃなく今回はマジで頑張らなきゃ…


コメ返

suica
一応ボケキャラなので攻撃はちょっと下げて、技の威力をとにかく上げるって感じにしたが…まあAでも何ら問題ないか。
妹子は考えてない…tk決まってないが、曽良君は攻撃とツッコミが半端無く高いと思う。
そうだな、妹子のステータスは運がAくらいあるかな。


>クロカギ
他にもフライング摂政ポセイドン、聖徳全体アタック、竹中さんとの思い出、アイテムでカレーおにぎり…
十七条の憲法って技に入りそうな気がするが、入るかな?w