うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

夢色々

久々にうごでPV描き進めてました。もっと時間があればなあ…
それよりさっき夢を見ました。惑星の爆発の衝撃で地球が太陽系の外側まで吹っ飛ばされ、公転とか自転の周期が変わって衛星の数も増え、世界がパニックになるっていう。
そこでモリーやらモールやらモース(モリーの師匠のモジャンボ、要は殺人鬼)やら出てきて大変なことになったのですが、目が覚めたら普通の世界だったのでちょっと安心しました。そういうのよくあるよね。
ついでにハトーボーに乗って空飛んだり、ミュウやリザードンに変身したりセレビィと会話したり、モースに敗れた時はホウオウに命救われたりしました。なんかsuicaが羨みそう。


H/K
で、昨日はハイキングの予定だったけど雨天延期で、代わりにキャンプの撤営の手伝いを雨の中やったんだぜ!危うく風邪ひくとこで大会どころじゃなくなったぜ!
で、布団温かいの引っ張り出したらハウスダストがひどくて参っちまうぜ!



コメ返
suica
あー、〆切の問題ね…
それはきつい…