うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

さっき見た夢

ビリジオンが巨悪に取りつかれて大変なことになったという。
で、サラの父になんと隠し子発覚(え
…tkサラの父親はシャンデラの予定だったんだがな。夢に出てきたのはエルレイド…
…どうしよう…
あとうちのキャラが他の作者さんのRPGに出てる夢見た。てかそれらのストーリー全てツクールによるRPGかサウンドノベルだった。
…早くブロッサムRPG完成させたいな…。せめて10月1日までにはBGMのDLを完了させな…
あ、つばちかさっき初プレイしました。ああいうオリジナルに特化してるのも良いな。うちのストーリーはやっぱ本家ベースだから…


コメ返

suica
釜飯自分で買ったことは無いから900円って昨日初めて知ったw
酔い止め飲んでても酔いまくる私であるから羨ましい。
いや、つばちかほど幅広い人気を持つにはまだまだ至らないさw


>マロ
色々あった。


>アクリロ
横浜である。
いつか大阪行ければな…


>CRESTさん
やっぱ低いんですね…
サイト製作の方はやり方とか知らないし、準備が整ったら始めようかな…