うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

無理でした

ストコン、参加できなかったなあ…
あと何だっけ。この前の逃走中、舞台がもしかしたらsuicaの言ってたレイクタウンなんじゃないかとか、あと宿題が残りプリント2枚とか、今日リア友と映画見に行くとか…
あ、そうだ。父親にツクールアップデートしてもらったんですが…

依然として敵は立ちあがる。
何故だ、何故なんだ…!!(泣


追記
pixiv見られないって方がいたら、今度からここに小説版ブロッサム貼ります。



コメ返
>マロ
残念ながらpixivである。


>CRESTさん
そんなに色々提供してくださるなんて言ったら、お言葉に甘えたくなるじゃないですかw
とりあえず、コピペロスとユクシーはどうにかごまかせるので気分で作りますが…
本家でも歩行グラの無いイッシュポケが難関なんですよね。ドレディアとかエルフーンとかシビルドンとか…
あれ?ゲノセクトって歩行グラあったっけ?確かめようにも大分配布ポケの厳選滞ってて…
とりあえずマップ全部作ってみて、ほしい曲でDLできないのがあったらお願いします。
あとBGMのリスト確認しました。


で、早速なんですがポケフレに入ってる「仲間」の歩行グラは恐らくCRESTさん製作のものだと思うんで、使って良いですk((


>Flash
日替わりなんだ、あれ…


suica
了解。
DLした歩行グラとか、うまくキャンパスに貼り付けられれば問題無いんだけどな…



さらに追記。
今のとこ最低限必要な歩行グラ(ネタバレ)
自分で製作可能なもの(本家で歩行グラが出てるもの)
ダークライ、ギラティナアルセウスクチートレジロックレジアイスレジスチル、ブラッキー、ビリジオンゴチミルバルジーナetc


製作回避できるもの
コピペロス、ユクシー


完全自力で製作しなくてはならないもの
(本家でまだ歩行グラが出てないもの)
ドレディアシビルドンエルフーン