うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

最大の難関歩行グラ

GIFだったらイラスタのキャンパス上にコピペ可能なんですが、そうすると画質落ちるんだよな…
ということで、今まで歩行グラは全部自力で書いてました。
…イッシュポケの描くのがmjしんどい…
あと最低でもミントとライトとコピペロスとビリジオンゲノセクト(ネタバレ)描かなきゃいけないってのがもう…ちくせう。
あとエアームドと…うん、色々。
とにかくまともに敵と戦えるようになりたい。


H/K
昨日見た夢で私は狼男だった。
※女でなくマジで男
で、今日の夢では確か妖怪の世界に迷い込んだんだったかな…


追記
ブロッサムはマンガでも小説でもなく、ゲームの方が向いてるような気もしてきた。



コメ返

>Flash
そうか…


>snow
普通プログラミング過程でミスは起きるわけだから、ツクールの場合ジャンルやシーンごとにデータベースがわけてあるんで特定はたやすいんだけども…
今回の場合どうもそういうとこに原因があるわけじゃないような気がする…


suica
とにかく進められるだけ頑張って進めてみる。


>CRESTさん
一応DLはしたのですがやはりインストールには親の許可が必要ということで…
って、BGM素材作ってくださったんですか!?わざわざありがとうございます!!


>マロ
やっぱ同じか。