うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

もしサトシがプレイボーイだったら

昨日父親と「人類は衰退しました」見てたんですが、そしたら…


…!!松本梨香だ…!


役はタイムスリップした主人公が出会ったドク(だっけ?)という少年
…が、こいつ13歳にしてものすごいプレイボーイだったという。
そして声が松本梨香だから、もうサトシがしゃべってるようにしか聞こえないっていう。唯一違うのは一人称が「オレっち」だったってことだが。
…うーん、闇サトシじゃないけど、またこれで裏のサトシが作れそう…
ちなみにその話で一番ツボだったのが、最後に出てきたタイムパラドッスという犬。
タイムパラドックスとドッグをかけてしまうとは…!w
…いや、私そんなダジャレ好きな親父とかじゃないですよ。発想がすごいって言ってるんですよ、うん。


コメ返

>アクリロ
多分ゲストキャラのは全部採用できると思う。


>マロ
了解っす。
私も化学頑張る。