うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

そして再びの泊りへ

昨日は1日暇だったのでポケセン三昧。「10人フェス」等のメダルゲット。
クーポンもあったのでサントラだのTシャツだの色々買ったら、私のポケセン買いもの史上最高額、7500円も買ってしまったwただそこから1割引きだったので、6000円台で何とかなったが。誕生日直後で懐は潤ってたし。
で、そのポケセン行く前、ランドマークプラザ2Fでとある買いものをしました。


JINSPCメガネ。ついに手に入った…!
今もこれ装備で記事書いてます。液晶画面がまぶしく感じないぞ…!
グラサンとしても使えるようなので、もしかしたら東京にもこれかけてくかな?特徴は多い方が良いし。
あといつもの装備はバルジーナのマスコットがついたポシェットだな。前写真載せたかはわからないが。
ああ、楽しみだ。


H/K
今日から静岡の祖父母の家に1泊2日します。
本当は4〜5日の予定だったけど、5日ポケセンでファンミーティングのイベントがあると知って
こんな土壇場の予定変更でも優しく受け入れてくれたよ…!
つーわけで塾終わったら直行でいってきます。



コメ返
>ななしえるさん
はい、友達の誕生日は祝わないとですね!


>フェザー
うーん、その日カラオケは難しいんじゃないかな?ミジンコは家族で来るようだし…
まあ、1人カラオケも前から気にはなってたからそれで行ってくるよ。


>Flash
…うご友皆でカラオケ行きたいな…


>ミジンコ
10日でも大丈夫だぜ!
とりあえず15日までなら。


suica
それも検討中です。
最新版…VXだっけ。一応DS版もあるんだよね。
VXは上級者向け、2000は初心者向け…だったかな?