うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで

今日は朝5時に起きました。今さらPC使えないので携帯から。
…ああ、眠い。もうこのまま寝ていたいけど部活がorz
まあイラスト部の活動で、ポケモンの話ができる人がほとんどだから良いけどな!
いやあ、昨日は初登校日だってのに暴走してしまいましたよ。映画にポリゴンZ出るってこと話したらそのままのテンションで色々…
ああ、ポリゴンZ飼いたい。愛でたい。ペロペロしたい((
とにかく向こうでは黒バスの話題になった時のテンションが異常だった。
とりあえず動画の続き描きたい。


コメ返

>flash
まあ私なんてすでに妄想の塊だがな。
そしてそれで合ってるはず。


>ミジンコ
わかった、私も人見知りだが頑張るw


>アクリロ
まあコメ返の意も込めてたから。
本当にZ飼いたい。誕プレポリゴンZがいい(無理