うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

怒涛のコメ返し

1週間も前くらいのから。

suica
まあオフ会には多少不安とかあるよね。色々と。
去年大曾根行ったのか…


女性ならわかるあれをこの年齢で知ってる男子は少ない気がする。


鼻血って出る人は出るよね。



>ブレイアさん
疲れました((
いい加減合宿2連続だと…


いえ、一ファンとしてこれくらいの情報提供は当然のことです。
それよりアニメに出てくれZ。
もうZが可愛すぎてあああぁぁぁ


鼻血が出ない人は、恐らく皮膚か血管の壁が丈夫なんだと思います。
貧血だからって鼻血が出ないなんてことは無いので。私みたいに…(汗



>Flash
まあ田舎だし(失礼
そういやminaも紀伊半島だったな…


いつの間に交換日記についてはまだよくわからんw


tkお前は知ってるんか、あれをw


しかし鼻血は本人の意志に関係無く出るものだ。
そんな「鼻血を誘発するもの」なんて言われたら妄想してしまうだろうがぁぁああああああ!!!((



>アクリロ
人間関係ずっと気にかけてなかったら最近ちょっぴり人間不信な私がいます(え
全国図鑑はパール以降必ず完成させてる。特に今作は光るお守りあるし。



>マロ
いや、日記の大半はフェザーから((
SDカードが…それは痛い…



>フェザー
私はどうにか倒れずに済んだ。
が、温泉にはやっぱ入れなかったorz



>snow
今回は持ってきたやつだけで何とかなったぜ。ふう…
今年の7月はおかげさまで涼しく過ごせました。



>エスケ
わからない人にはわからない。



>あんみつ
お久!
登山中は大変だった、うん。



>ななしえるさん
そうか、女兄弟のいる家庭ならわかりますね。
どうにか無事に帰って来られました。



>ミジンコ
大変だったけど楽しかったぜ!
11日か…。ギリギリセーフかも。
とにかく行ける日なら執念で行くぜ。