うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

池、滝、池、滝

本来なら明け方にこのダイアリーは書くのですが、明日は起床時間が何と2時半という過酷スケジュールなので夕刻の現在書いています。もち午前2時半です。いつもの私は朝強いので、それくらい余裕で起きられるのですが…
今貧血だからな…。ああ、下腹痛い…
唯一登山向きだったズボンを汚して、はけなくなってしまった。ちくせう。せっかくの温泉にも入れないし。ちくせう…!(涙目
とりあえず今日は色んな滝や池を見てきたよ!最初の目的地三本滝、宿へ向かう林道の途中にある善五郎滝。あざみ池、牛留池…それくらいか。
いや、もうあの景色が眼前に現れた時は感動ものだね!行きの三本滝は登りがとにかくきつくて大変だったけど。
何しろ合宿に持ってきた荷物全部背負って登山したからね!キャンプ場には置いておけないってので、宿までの林道ずっとこの装備でした。
しかし時間自体はそれほどかからず。3時には宿に着きました。まあ明日早いしね。
つーことで以上。明日は剣ヶ峰に行きます。多分そこでご来光を拝むんだと思う。