うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ぼちぼち報告

昨日全国図鑑646匹埋まって光るお守りゲット!
つーわけで臆病ポリゴンの厳選始めたらすぐに3V素晴らしいが2匹出たよ。
とにかく今日からは合宿の報告をちょっとずつしていきたいと思います。
っつってももうすぐ別の合宿で上高地に行くわけだがw


まず合宿先の写真。この九鬼駅から徒歩10分ほどの所に宿があるのですが…
辺り本当に何も無えw
いやあ、良い田舎町でした。

早速出会った綺麗な魚。ソラスズメダイという南洋の魚です。水族館でしか見られないようなものにいきなり遭遇してしまいました。

皆のアイドルハコフグさかなクンが頭にかぶってるやつ。
その強靭な生命力を、後に私達は身をもって知ることとなる…(え


今日はこの辺かな。


関係無いが夏休みなせいで、最近全然うご来れてない…


コメ返
suica
ランクルスですか…
マジガトレースできればポリ2自体は強化できそうだが…


>Flash
それも一応正論。


>マロ
それは地獄以外の何物でもない。


>アクリロ
色んな場所に行けるのは良いんだがね。
なんか最近人間関係不安になってきた…