うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

今日から合宿

この前の黒バス見てましたが、今度はOPの一部が毎回変わるようですね。前回火神vs青峰のシーンだったけど、今回は桃井だった。
そして三木眞一郎お父さん役だったのね。ナレーターしかやってないはずは無いから誰だろうと思ってたけど…
そうそう、三木眞一郎と言えばポケパのポリゴンZの中の人だそうですね。

そこで考えたのが、うちのポリキャラの誰かに声優として彼を選出するなら誰が良いかなーと…
多分ゼータかソラ辺りが適任だろうな。…どっちかと言えばソラか。
ということで昨日の夢(は
時間無いので箇条書きで。


・何故か戦国にタイムスリップ
・信長が現代を天下統一
・殺人犯のポリゴンZがいた
・何故かヒュウとベルが指名手配される


…こんなもんか。
ちなみに今日の夢は幽霊とドラゴンと航海しか出なかった。
それでも大した量だがw


H/K
昨日図鑑埋めるためヒノアラシ孵化させた時。
そいつたまたま生まれた個体なんだが


控えめ素晴らしいHACDVだった。


こ、これが6Vメタモンの力…!!
どうしよう、これじゃうかつに進化させられない…


そうそう、昨日アベニューにフウロさん来ました。


ああ、輝石ポリ2とモンジャラ厳選したい…!
だが図鑑が埋まるまでは…
…そう言やジグザグママッスグマがいない。
GTSで探すべきか…


H/K
今頃になってしまったけど、今日から3泊4日で合宿行きます。三重県の尾鷲に。
山だ!海だ!磯採集だ!!!
しかし集合が東京駅に7:50厳守…。早い…
そういうわけで、当分現地からの更新。では。



コメ返
>フェザー
私も9はばっちり空いてる。
とりあえず東京行くにしろ行かないにしろその日で話を進めるか。


>マロ
私は当時ちょうどアニポケ見てない時期だったから、suicaのPVで知ったんだけどね。
ああ、アーボックか…w


んー、ポリゴンね。2向きの個体か…。
私は別にかまわないよ。マロがそれで良いなら。


suica
私も塾が9から休みで助かった…
トウキョーの様子。こちらの都合だと9が安全。私は10も大丈夫だが。


>ミジンコ
とりあえず行くならその辺ってことだよな。
こっちも予定空けとく。