うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

どんだけ暇なのヤーコンさん

昨日6打目来たよ。あいにく写真は撮ってないけど。
あ、貴重な他のジムリの写真はあります。


チェレンンーーーー!!!
チェレン来たよチェレン///

アーティさん。写真今更になってしまったw


…で、本当は何を話したかったんだっけ((


隣で弟がシャーロック見てるから忘れたw


ああそうだ、イラスト描きました。

祝☆ポリゴンZ映画出演。pixivにもアップしたが。
…私大げさかな?いや、そんなことは無いはず。
とにかく私は重度のポリゴンZ依存症なわけだし。


…これ以上書く内容が浮かばない…


あ、そうそうさっき見た夢の話
は時間無いので明日(え



コメ返
>フェザー
私はせっかち目標で厳選してるけどね、種族値考えて。
ああ、あとミジンコが来るかは確定じゃないから。皆それぞれ都合があるし。


>マロ
それは大変な図鑑だなwww
アニメの曲ね…。うーん…
これから決める(は
だが今のとこ好きなのは「君の胸にLaLaLa」だろうか。


suica
そうか、是非来てほしいな。
tk何人集まるんだこのオフ会www
うーん、やっぱイカサマを使いこなすのは難しいかな…


>ミジンコ
9、10か…。よし、ギリギリ空いてる。
まあそこは何とかなるだろう。バトル申し込まれたとか、ポケモンという媒体がある以上いくらでも言い訳はあるんだし。


>CRESTさん
セト制覇後でしたか…わかりました。
しかし今はB2の図鑑埋めてるので次にトラファミをプレイするのはいつになるk((