うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

サービス期間終了のお知らせ

さらば、破格のドーピングアイテム…!


おまけ
全国図鑑Proで遊んでみた


アンノーン!型。普通のアンノーンは黒眼だけで瞬きするけど、こいつらだけはやっぱ例外だった。
tk瞼閉じてるとパッと見どっちが正面だかw
まあよく見ると凹凸の加減でわかるのですが。ちなみに写真は正面。当たり前だけど。
とにかく全国図鑑Proのアンノーン可愛い。やたら可愛い。もう抱きしめたい。
それよりは断然Zと戯れたいが。
…これからちょっとイラスト描いて来ようかな。



コメ返
suica
なるほど…じゃあ悪等倍取れるエルレイドは…やっぱまずいかな。夢特性正義の心だし…
てか私の場合経験が少ないから何とも言えないんだよね。だから他力本願になってしまうんだろうか…
あ、早速Flashからメアド聞いてしまったのでメールしたんだけど、届いた?


>マロ
マジで出たぜ、マジで。
しかし盗撮はやめとけw来年TVで放送するはずだから。


>ミジンコ
あ、マジか!
実はフェザー達と夏休みにもう一度会う約束をしてるんだけど、そっちの予定に合わせる?