うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

映画見てきた(重要情報あり)

重要情報っつっても大半の人にはどうでもいいことでしょうが(どっちだ
昨日フェザーとFlashと3人で映画見てきました。いやあ楽しかった。フェザーにバースデーイラストまでもらってしまって。めっちゃ嬉しかった!
マックでしばらく駄弁った後、映画館へ。ここではネタバレになるようなことは書かないでおきます。詳しくはうごでレポ出そうかな、気力が持てば(え
とにかく今日は何が言いたかったかって言うと…
キュレムvs聖剣士ケルディオの冒頭、あのシーン。
ついに出ました。彼が。


ポリゴンZが。


うぎゃあああぁぁぁーーーーっ!!!


冒頭だけでもうテンションMAX。
さ、さすが15周年…!ポリ2も出てましたよ!
tk全国図鑑の646匹が出ただけなんだよな。ポリゴンは見つけらんなかったけど。
言っとくとポリ2は左下の方、Zは右上の方に流れてきます。
2足回転しとる…!Z頭回転しとる…!
だがそこがいい。いかにもって感じ。可愛い(え


さあ、この調子でTVにも(ry


しかしあの短時間で646匹流したのか…
ゲーフリも大変だなあ…


そしてもう公式で発表されてることですが、来年の予告に。
出ました、ゲノセクト
うおお、と、飛んでるーーっ!!
そしてどっかのモビルスーツを連想したw
しかし、プラズマ団の回震災でカットされたままだけど…
映画どうなるんだろ…


とまあ映画はここまで。その後全国図鑑ProをDL!
うおおZおぉーーーー!!!
可愛い、可愛いよ!!2もポリゴンも可愛い!!
あ、教え技でイカサマ覚えるんだ。これ覚えさせたらどうなるんだろ、DL型とかで。
tkイカサマって、よく考えると受けポケを攻めにし、特殊アタッカーを両刀にし…って、恐ろしい技なんですよね。


とにかくそんなこんなで、夢にポリゴンZが出てきてしまった。卵も。
で、チェレンも出てきた。
危うく脱ぐとこ見そうになっt(え
以上。



コメ返
suica
立川行ってきました。
でもって危うくFlashに君のメアド聞き出しそうになっt((氏


>フェザー
ごめん、メールの返信してなかったのでここで。
本当に昨日は楽しかったよね。本当色々ありがとう!!