うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

忘れられし…

昨日フェスミッション「忘れられた落し物」やってたら何と。
怪しいパッチ拾いました。
うおおおおおぉぉっ!!!
アップグレードは何処。アベニューの鑑定所にあるだろうか…


H/K
昨日またヤーコンさん来た。これで5度目。
…何故私こんなに彼に好かれてるの?
1度だけアーティさんは来たが、それでも1度だけ。
ホミカは来ないのかな…?


H/K
昨日は頑張ってイッシュ図鑑埋めてた。あと8匹。
そして今日フェザーとFlashと映画見に行くのでメロエッタも登録されるだろう。
あとちょっとで丸いお守り…


H/K
早く立体図鑑ProDLしたい。近場でマック以外にWi−Fi使えるとこないから…
後から受信選んだ場合ならマックでも受け取れるんですけどね…
なのでeショップのソフトは全部ポケセンでDLしてました、はい。
…ああ、早くZのあの丸っこく愛嬌のあるフォルムをじっくり拝みたい…!
おおZ…何故あなたはZなn((


H/K
昨日溜めてたアニポケシーズン2消化。やっぱ古の歌は神曲。
そしてメロエッタの存在に気付き辺りを見回すマンムーが何気可愛かった件。


H/K
そうそう、EXPミリオネアのメダルゲットしました。昨日の朝休みに(え


追記
まさかのゲノセクト今夏配信…だと!!?



コメ返
suica
まあ確かに八王子ってそんな感じだったっけ…
あ、そうか!教え技も見られるんだったな!


>フェザー
今日だぜええぇぇひゃっほおおぉぉう!!!


>マロ
へえ、クイズ機能なんてついてるんだ…
そしてパンゲットおめ!


>アクリロ
ある。そして相手のレベルかなり高い。