うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ハードロック

ある人にプロトーガ見せたら目覚め石もらえました。
とにかく地底遺跡の謎も解かねば。


学校にいた時間帯のヒント。わけわからん。suicaは普通に「遭遇した」と言っていたが。


H/K
ポケウッドでハチクマンのカルト撮りました。アクリロのメモ参考に。
そしたら映画に出演したセイザーが、バトル登場時「キラーン」って星が…
ええ!?スターのポケって特別な登場するんだ…!
よし、ポリ系育成するたびにポケウッド出してやろうか。


H/K
アナライズミルホッグ隠し穴でゲットしました。♂ですが。
あとサザナミ湾で湿り気ブルンゲルゲットしました。こちらも♂ですが。
…何この♂率w


隠し穴って、そう言えば日替わりってわけじゃないのな。
何日に1回か…ってとこ?


あと探索してないのはネジ山と地下水脈…だけではなかったな。豊穣の社とか、滝登りで行けないとこもそうだったな。
あと海底遺跡。あれはマップ見ないときついから…
海底遺跡と言えば2年前、暗号を解読してwikiに攻略法載せてたすごい人がいたけど、今作はヴィオが解読に協力してくれるのな…w


…こんなもんか…
あ、ゼクロムゲットしました。



コメ返
suica
何…だと…!?
じゃああの廃人メダル獲得は結構難しくなるな…


>マロ
モブ王w
わかった、頑張る。


>フェザー
あ、ほんとだ(汗


>アクリロ
まあ無理はしない。
一応小説は進んでるわけだし、メンバー集まらなければ中止にするだけさ。
そのためにも、放置してた企画集計早く出さねば…
うん、忘れてるわけじゃないんだ。ただ色々とね…