うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

アナライズ

昨日ARサーチャーで夢ポリゴン一度に2匹ゲット。まさかの。
冷静CV出るといいな…
そうそう、ロトムも出ましたよ。…多分特性浮遊だろうけど。
その辺の珍しいポケって、普通のより大きさが小さくて俊敏なんですよね。絶対逃さないようにせねば…


…そんなものか。あとはセイザーの育成始めたことと…あれ、何話そうと思ったんだっけ?
あ、今日の夢の話でもしようか。

さっきまでB2のシナリオクリアする夢を見てたんですが…
ゲーチスディアルガとか使ってきてオワタww
あとは親戚の家行ったら幽霊騒動。怖かった…


H/K
ヤーコンロードも制覇。残るはネジ山と地下水脈の穴のみ。
あ、そうだ!何話したかったかと言えば、セイザー育成でライモンのドクターのラッキー(チャレンジモード)倒したんですが…
得られた経験値がきっかり100000。
これで親の違うポケならさらに1.5倍で150000…
タブンネよりは低いけど、やっぱすげえ…
ちなみに、幸せ卵持ちデルパワー有りでの大爆発使用です。


H/K
メダル得るためポケモンリーグにレム1匹で挑んだけど…
チャレンジモード解除するの忘れてたw(馬鹿
アイリスがマジ鬼畜でした。最高でオノノクスLv83。
ディフェンダー使ってなかったら危なかったですマジで。



コメ返
>マロ
何とwww
エキストラ翻訳とかよくわかんない訳が時々出るよね。


suica
私も全部終わったらメラルバ厳選やり直そうかな…


>アクリロ
確かにテスト直前はきついよね。
せめて夏休み中とかにしてくれればいいのに…
おお、合作やってくれるか!
ただ肝心のストーリーが進んでないのと、私が多忙だから…


>フェザー
ああ、停電か。なら仕方無いよ。tkPC切り替えられるってすごいな!