うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

隠し穴

はい、隠し穴探検してました。どうやら日替わりで道具やポケが出現するようなので。
で、3番道路のに行ったら…


何と夢パチリス♀が。
タマゲタケもそうだったけど、一応夢♀も出るんですね。最初穴入った時にいる奴は大体♂固定だけど…
ちなみにライモン横の夢チラ、厳選中です。いくら♂固定とは言えスキルリンクなら使えるから…
しかし、夢チラ♀は手に入るんだろうか…?


H/K
PWTのミックスマスターやりました。初っ端からチェレンと遭遇。そしたら

うおおああああああああ!!!
チェレン、君ならやってくれると思ってたぞ!!
もちZ選びましたよ。悩んだけど(え
ノーマル技覚えてなくて適応力活かせてないにも関わらず、見事に2タテしてくれました!しかしさすがに太陽神には勝てなかったw
というわけで、思わぬ形での出会いでした。
しかしチェレンのポリゴンZ…チェレンの……hshs///(え


H/K
昨日も来たよヤーコンさん。

ホミカ来ないかな?
ちなみに現在保育所とヘアサロンのみランク9、それ以外は10。
そしてアベニュー自体のランクも34。自慢してすみません。
そう言えばランク30に上がった時はオーナーから飴もらえました。
アベニューで得られる努力値がいくらかも調べねば…


H/K
逃走中、録画したのを見ました。いやあ、やっぱ最後まで目が離せないから面白い。


H/K
そう言や昨日の題字について記事で書くの忘れてたw
はい、メダル100枚行きました。
それだけ。



コメ返
suica
そんなに難いのか!?わかった、頑張る…
バンジロウ…あ、アデクの孫ね。あいつはどれだけの実力の持ち主か…
セイザーさんは特攻上昇するように読んで出すしかないか…


>アクリロ
難しいね、ポケウッドは。まだ試してないけど((
ちょ、ゲットってwww


>マロ
別に今の時期なら大きいお友達でも普通に買ってるだろうに((
知り合いに12個買おうとする猛者が2人もいるんだからうちの学校ww
かくいう私も8個買ったがw
それと台紙もらってないのは私も一緒。


>snow
いや、1回しか会ってないからわからんけどね。