うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

メダル100枚

さっき夢の中で、港のゆれる草むらからマナフィが出てきてびびった。
だが所詮夢であった。
そうそう、この前生まれた3Vポリゴンの個体値計ってみたら…


H 27
A 28
B 30
C 31
D 31
S 31


だった。


……


何この奇跡!!?


特性DLだから、ポリゴンZなら両刀としても使えるし、アタッカー型ポリ2にするにも申し分無い。
…まあ断然Zに進化させるのが良いし、両刀にするには「控えめ」の攻撃下降補正が邪魔だけど。
しかしDLか。私は適応力が欲しかったが…まあ良い。こいつをパーティに組み込むべし。
肝心の名前は…セイザーにしよう。彼女控えめDLだから。
対戦時にはルリィと親子で夢の共演なんてことも…w
さて、話変わるけど昨日はPWTやってました。
レンタルマスタートリプルに挑んだが、あれでもらえるBPは3だった。残った手持ち分もらえるのはワールドリーダーズだけなのね…
…はあ、トリプルは苦手…いや、ローテーションに比べたら面倒ってだけなんだよな。ポリゴンパーティ組み立てたらトリプルで挑んでも良いけど。
あとタイプエキスパートってのがありましたね。あれポリゴンパーティで参加したかったけど…
フラットルールなのね、あれ…
まあ良い。それに向けてもさっさと厳選急がねば。
ちなみにユクシー挑んだら、エースの胞子で毒って氏にましたw
あの辺はやっぱ捕獲しにくいっすね。捕獲パワー欲しい…


そう言えば今日は金曜日。Nと観覧車デートできる日だぜうへへへへ((
ちなみに火曜はライバル、水曜はベルでした。木曜は普通にナツミww
じゃ月曜はチェレンかな?とにかく、Nで目の保養だ。ナツミショックも洗い流すんだ!((



コメ返
suica
いや、大して頼りになるようなことはしてないと思うが。
爺前固定…?卵もらう前、出来た時既に固定されてるとか?すまん、わからん。
ローテーションは連勝続き。ワールドでは10BPもらえた。


>マロ
まあ摩天楼にはガチパで行った方が良いってことか。うん。
ポケモンパン、2匹分集めたよ。母親に買ってきてもらったw
クラスメートとそのリア友は台紙3枚持って「3匹分集める」とか意気込んでたがどうなったのやら…


>アクリロ
なるほど、セリフ組む間もなしに、みたいな?
とにかく教えてくれてありがとう!