うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

PWT

昨日は1日50匹捕獲に挑戦、そいつらと引き換えに連れてきたバトルパーティでPWT挑んでました。
やったのはミックス、イッシュがシングル、カントー、ホウエンがローテーション。ミックスバトルはなかなかおもしろかったですね。うちはいつものシングルパ(モル、オーク、ウィデハン)で挑んだんですが、これが見事に強さのバランスがとれている。どういうことかというと

戦った時、強さの関係が
モル>オーク、オーク>ウィデハン、ウィデハン>モル
になるので、もし誰か1匹取られてもそれを補えるだけの力があるんですよね。…説明の意味わかっただろうかw
とりあえず私トリプルよりローテーションの方が得意なので、後半2つはローテーション挑みました。いやあ、ホウエン勢の方懐かしい。
どっちにしろ圧勝。とにかくモルが積むと止まらない。


モル「無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!」
ランシス「なんか、段々ハニーに似てきたね息子よ…」


…何なんだろw
あ、そうそう、アベニューにヤーコンさんが来ましたよ。写真はまだPCに送ってないけど。
しかしヤーコンのおっさんか…。まだシズイの方が良かっt((
何よりホミカに来てほしい。
これからは3妖精とかゼクロムの厳選したいとこだが、その前に化学のレポート(今日〆切)をやっつけなきゃいけないのでノシ。


あ、〆切と言えば、小説版悪ノ娘のキャンペーン、応募して当選しました。



コメ返
suica
誤字は直しといた。2か所しか見つからなかったけど。
あと毎度情報ありがとうね!そうか、そういう場所にいるのか…
…なんか、いつもsuicaに頼りっきりだな私…


>マロ
それでやられたのか!?
どんだけ強いんだ黒の摩天楼…


>アクリロ
カルトの作り方わからんw
とりあえず破壊の魔人は倒した。


>プラム
すれ違いしなくても1日に1度ファンは来るぜよ。少なくとも私の場合はそう。
その中にジムリーダーいた。